【第06号「MIKINOKIMI?」】- 実樹(東京萬天堂)東京/性感マッサージ

東京萬天堂

東京/性感マッサージ/新宿発 関東近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-8811-7223

実樹の写メ日記

  • 第06号「MIKINOKIMI?」
    実樹
    第06号「MIKINOKIMI?」

    第06号「MIKINOKIMI」



     



    2022年の9月5日の体温は36.2度



    『おしゃかしゃま』の時点でブームきてたRADWIMPS『前前前世』で入りました!みたいなタイミングでのパンデミック感染‍♂️



    バンドだったら、遅ればせながらブームに乗ったとて、わぁい過去音源すべて新曲!って感じでインディーズ時代まで掘り下げ「くぅ〜時を越えて響く〜」って悦に浸れるものの…孤独に暮れて寝転んだ僕は散らばった空のペットボトルに囲まれて浸かる日々。



    気持ちとしては、ぶっ倒れたおかげで知った沢山の優しさへの感謝を一つ一つポエムにして、手紙にしたためて、空のペットボトルに詰め込んで、"愛"という感情一つでしかないボトルメールとして海に流し、世界平和を願いたい気持ちだけど、おそらく発見次第焼却処分されるだろうし、ヨダレで飲み口がベトベトなので却下。



    代わりにここで"拝啓"と言わせてください。



     



    拝啓。八景。滑稽。烏骨鶏。



    よかった。韻は踏めそうです。



     



    恥ずかしながら帰って来れそうで、わてが戻ったところで大して喜んでもらえることも無いっでっしゃろ〜、なんて謎の地方の方言と共に自虐気味な気持ちにもなってますが…大きな願いは持ちません…どうか女神のような微笑みで暖かく迎えてくれると嬉しいです。



     



    部屋に篭りきり、気力落ちる中で、一番自分の"力"みなぎる理由になってくれたもの、大好きな映画でも漫画でもなく、唯一娯楽摂取できた活字の書物でもなく、未来の予定でした。



     



    9/9(金)からスケジュール出せて、また[実樹]を始められるってスタッフさんと電話出来た時が一番元気出た。



    本当にありがとう。



     



    無気力と無力感が漂ったこの部屋でも復帰に向けて出来ることはある。



    どうせ戻るなら昨日までの自分を越えた存在を目指さねば。



     



    一つ、毎朝「実樹です!」「休憩でお願いします!」「Sですか!?Mですか!?」ってそれぞれ300回ずつ発声練習してます。「え!?ドリンクバーがあるんですか!?」のリアクションも500回は練習してます。



     



    一つ、東京都内の全てのラブホテルの支配人のお名前、全て暗記しました。夏は沢山のラブホテルで支配人の異動がありました。お勤めご苦労様でした。フロントのシフトリーダーとルームメイキングのボスの名前も早急に覚えなければ。



     



    一つ、女心の研究。自分に一番足りないところ。なんせ今の僕の女性に対する見識は"髪の毛からシャンプーのいい匂いがするなぁ"レベル。とりあえず『飲み物を飲むときに小指を立てる』ところから女心への理解を深めてます。ひょこっ



     



    持ち前の青臭い童貞ソーヤングマインドに拍車がかかってる節は否めませんが…願わくばボーン・シリーズのマット・デイモンの如く「あれ?ぼく?なんでこんなことができるの?」って感じで君に満足してもらってキョトン顔したい



     



    死の淵から生還したアニメキャラ大体最強になってます



    その"あるある"が僕にも当てはまってるかな。



    どうかやわらかな期待と共にお遊びの予定に検討してやってくだせえ。



    君にとってのモブキャラ止まりは必死に避けたい。



    スキル"退屈にあらがう者"を武器にスライムの如くすべて吸収して頑張ります



     



    遅ればせながらですが今月も"プラプラ・チンチン・ナーバス"略して『プラチナ』評価を頂くことができました!



    本当にありがとうございます!



    大きな声で挨拶だけはしなさいと祖父の言いつけを守った成果が出ました



    今後もパーの手に広げた左の掌にグーに握った右の拳を力強く押し付けるストイック俳優系の硬派な挨拶で、二人きりの空間に「信頼!」の二文字を力強く刻みつけてから、よこしまにギラギラ頑張ろうと思います✨



     



    新しい季節、実のなる季節、樹木色づく季節、実樹的季節、どうぞよろしゅーお願い申し上げます



     



    実樹



    @miki_mantendo






実樹の写メ日記一覧