【フェムテックアンバサダー】- 霜月(東京萬天堂)東京/性感マッサージ

東京萬天堂

東京/性感マッサージ/新宿発 関東近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-8811-7223

霜月の写メ日記

  • フェムテックアンバサダー
    霜月
    フェムテックアンバサダー

    霜月と申します。



    この度、認定フェムテックアンバサダー3級の試験に合格いたしました。



    2級以上は難易度が高いようなのですが、僕が取得した3級は一般常識を問う問題が多く、誰でも合格できると思います。



    いつでもスマホで簡単に受験できますので、皆さんも興味があったら試してみてください。



     



     



    フェムテックというのは女性(Female)とテクノロジー(Technology)を掛け合わせた造語で、女性特有の健康課題をテクノロジーで解決していく製品やサービスを指すようです。



    女風セラピストを続けていく上で、女性の身体についてはもちろん、女性を取り巻く世の中の情勢についても敏感でいなくてはならないと思っております。



    常に自分が提供するサービスの向上と、ユーザー様の満足度を高めることには取り組んでいきたいです。



    (当たり前の話なのですが)






霜月の写メ日記一覧