【こんな日は】- 霜月(東京萬天堂)東京/性感マッサージ

東京萬天堂

東京/性感マッサージ/新宿発 関東近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-8811-7223

霜月の写メ日記

  • こんな日は
    霜月
    こんな日は

    霜月と申します



    今日のような暖かい日はお掃除が捗りますね♪



    トイレ、お風呂、洗面所、キッチン周り、換気扇、網戸、ガラス戸、全てピッカピカに仕上げました



    嬉しい自分の家じゃないみたい。



    僕は、掃除にはいつも古いボディタオルを小さめに切って使っております。


    たいていの場所で使えて、雑巾よりも使い勝手が良いのですよね



    (雑巾はもっぱら仕上げ用として使ってます)



     



    着々と新年を迎える準備が整って参りました☺️



     



    霜月と申します





    今日のような暖かい日はお掃除が捗りますね♪





    トイレ、お風呂、洗面所、キッチン周り、換気扇、網戸、ガラス戸、全てピッカピカに仕上げました





    嬉しい自分の家じゃないみたい。





    僕は、掃除にはいつも古いボディタオルを小さめに切って使っております。


    たいていの場所で使えて、雑巾よりも使い勝手が良いのですよね





    (雑巾はもっぱら仕上げ用として使ってます)





     





    着々と新年を迎える準備が整って参りました☺️





     








霜月の写メ日記一覧