【短歌を詠んでみました その?】- 霜月(東京萬天堂)東京/性感マッサージ

東京萬天堂

東京/性感マッサージ/新宿発 関東近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-8811-7223

霜月の写メ日記

  • 短歌を詠んでみました その?
    霜月
    短歌を詠んでみました その?

    こんにちは。霜月と申します。



    時々、思いついては短歌をTwitterに投稿しているのですが、また気が付けば13首ほど溜まったので、まとめて日記にも投稿致します。



    #女風セラピ短歌 というハッシュタグを付けてますので、よろしければTwitterの僕のアカウントの方もご覧になってください。



    いつか、セラピさん達で短歌を持ち寄って歌集を作るのが僕の夢です。



    賛同してくださるセラピさん、現れないかなあ



     



     



     



    行き道の よそよそしさはどこへやら



    時が止まるかのようなエレチュー



     



     



     



    七色の灯りなどいらぬ 欲しいのは



    お風呂のフタと 追い焚き機能



     



     



     



    お馴染みの あの子の胸でひと寝入り



    遠い追憶 実家のコタツ



     



     



    ドラえもん スモールライトを貸してくれ



    両手であの子を 包みたいんだ



     



     



     



    昼日中 椋鳥見守るビルの陰



    身体を重ねる紳士と淑女



     



     



     



    ウーハーの効いた鼓動に包まれて



    いつしかセラピはスヤピに変わる



     



     



     



    今きみが履いてるスリッパ多分それ



    トイレ用だけど言わないでおく



     



     



     



    今までの知識と経験 活用し



    太もも占い はじめようかな



     



     



     



    いつぞやの 君との逢瀬を取り出して



    リピートモードで再生したい



     



     



     



    未踏の地 その名は足の指の股



    栄誉に浴して舌を這わせる



     



     



     



    今すぐに お願い事を唱えなきゃ



    僕のテロップ消えないうちに



     



     



     



    横たわる僕に跨がり虚空から



    見下ろす眼差し いたずらっ子のよう



     



     



     



    世の中は 澄むと濁るの違いにて



    施術は甘々 支出は苦々



    こんにちは。霜月と申します。





    時々、思いついては短歌をTwitterに投稿しているのですが、また気が付けば13首ほど溜まったので、まとめて日記にも投稿致します。





    #女風セラピ短歌 というハッシュタグを付けてますので、よろしければTwitterの僕のアカウントの方もご覧になってください。





    いつか、セラピさん達で短歌を持ち寄って歌集を作るのが僕の夢です。





    賛同してくださるセラピさん、現れないかなあ





     





     





     





    行き道の よそよそしさはどこへやら





    時が止まるかのようなエレチュー





     





     





     





    七色の灯りなどいらぬ 欲しいのは





    お風呂のフタと 追い焚き機能





     





     





     





    お馴染みの あの子の胸でひと寝入り





    遠い追憶 実家のコタツ





     





     





    ドラえもん スモールライトを貸してくれ





    両手であの子を 包みたいんだ





     





     





     





    昼日中 椋鳥見守るビルの陰





    身体を重ねる紳士と淑女





     





     





     





    ウーハーの効いた鼓動に包まれて





    いつしかセラピはスヤピに変わる





     





     





     





    今きみが履いてるスリッパ多分それ





    トイレ用だけど言わないでおく





     





     





     





    今までの知識と経験 活用し





    太もも占い はじめようかな





     





     





     





    いつぞやの 君との逢瀬を取り出して





    リピートモードで再生したい





     





     





     





    未踏の地 その名は足の指の股





    栄誉に浴して舌を這わせる





     





     





     





    今すぐに お願い事を唱えなきゃ





    僕のテロップ消えないうちに





     





     





     





    横たわる僕に跨がり虚空から





    見下ろす眼差し いたずらっ子のよう





     





     





     





    世の中は 澄むと濁るの違いにて





    施術は甘々 支出は苦々








霜月の写メ日記一覧