【祝!プレーオフ進出!】- 霜月(東京萬天堂)東京/性感マッサージ

東京萬天堂

東京/性感マッサージ/新宿発 関東近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-8811-7223

霜月の写メ日記

  • 祝!プレーオフ進出!
    霜月
    祝!プレーオフ進出!

    皆さんMLB観てますか?



    先日、藤浪晋太郎選手が在籍するオリオールズがプレーオフ進出を果たしました。



    藤浪も4月から紆余曲折ありましたが、今月の投球の安定ぶりをみていると、ワールドシリーズ制覇した時の上原を思わせますね。



    オリオールズのホームタウンはアメリカ東部メリーランド州のボルチモア。ワシントンD.C.から車で1時間程度の距離にあり、古くからヨーロッパへの玄関口として栄え、貿易や鉄鋼業が盛んな港湾都市です。



    で、僕は個人的にボルチモアという街に親しみを感じておりまして、僕が敬愛するミュージシャンのフランク◦ザッパと映画監督のジョン・ウォーターズがボルチモア出身なんですよね。ザッパというと西海岸のイメージが強いのですが、出身は実は東海岸だったのです。



    2人とも天才肌のヘンタイとして名高いわけですが、割と近い時期に(ザッパは1940年生まれ、ジョン・ウォーターズは1946年生まれ生)こういう異才を2人も輩出するとは、なかなかに素晴らしい街だなあと日頃から思っておりました。



    奇しくも9/19は、ボルチモア市が制定したフランク・ザッパの日。ザッパが野球ファンだったかどうか知らないのですが、オリオールズにはワールドシリーズを目指して欲しいものです。



     



    写真は、名作「ピンクフラミンゴ」のパンフ。



    1998年にリバイバル上映した時のもの。



    本当に素晴らしい映画なのですが、万人受けしないので、あまりオススメできないんだよなあ。



     



     

    そして僕のバイブル。ザッパのディスクガイド。フランクザッパも素晴らしいミュージシャンなのですが、こちらも万人受けしないので、あまりオススメできないんだよなあ。






霜月の写メ日記一覧