【RIP Jane Birkin】- 霜月(東京萬天堂)東京/性感マッサージ

東京萬天堂

東京/性感マッサージ/新宿発 関東近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-8811-7223

霜月の写メ日記

  • RIP Jane Birkin
    霜月
    RIP  Jane Birkin

    人生で一度だけananを買ったことがある。



    たまたま入った古書店に並んでいた71年7/5号。



    ジェーン・バーキン様と目が合ったので、つい手に取ってしまった。



    ちょっと高かったけど。



    当時、バーキン様は24歳。ゲンズブールは43歳。



    (僕より若いのか!)



    良い写真だなあ



     

    71年7月というと、シャルロット・ゲンズブールが生まれた時期と重なるので、この写真は、実際はもっともっと前に撮られたのだと思う。とても妊婦さんには見えないし。



    ちなみに撮影は立木義弘さん。



    ゲンズブールみたいに、オシャレで才能があってエロいセラピストを目指したいけど、何から手をつけていいかわからん



     



    お二人とも、どうか安らかに。



     






霜月の写メ日記一覧