【買われた男〜女性限定快感セラピスト〜】- あきら(東京萬天堂)東京/性感マッサージ

東京萬天堂

東京/性感マッサージ/新宿発 関東近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-8811-7223

あきらの写メ日記

あきら

あきら  (33)

プロフィールを表示

  • 買われた男〜女性限定快感セラピスト〜
    あきら
    買われた男〜女性限定快感セラピスト〜

    4月から女性用風俗を題材にしたドラマが放映されるらしい。


    「買われた男」というタイトルの時点で女風への理解度が低いように感じてしまうが…。


    男目線で描くなら「買って頂いた男」が適切だろう?


    男側から売ってるくせに「買われた」って言い回しは僕としてはかなり印象が悪い。



    内容についてはどうなるだろうか。


    「選別」とか「塩対応」とかそういうネガティブな部分も取り扱ってくれるなら見るかも。


    「女風って素晴らしい」「女風セラピストって素敵」みたいな作品だったらたぶん見ない。


    凄いひねくれた考え方だけど、女風が持ち上げられたり持て囃されるのはあまり好きじゃない。

    とりあえずkindleで出てるところまで買ったから近いうちにレビュー書くね!






あきらの写メ日記一覧