【雪道転倒にご注意下さい?】- 曉(東京萬天堂)東京/性感マッサージ

東京萬天堂

東京/性感マッサージ/新宿発 関東近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-8811-7223

曉の写メ日記

  • 雪道転倒にご注意下さい?
    雪道転倒にご注意下さい?

    おはようございます✨



    都内もそこそこ雪積もりましたね☃️



    早速朝からゴミ出にて危うくすってんころりん転倒しかけました



    ほんと翌日の朝の方が危険ですからね、転んで怪我されないように皆さんも気をつけて下さいね☺️



    1年ぶりの積雪に達もバルコニーで雪遊びさせてあげました



    お散歩するには冷た過ぎるし汚れちゃって後が大変なので今日も残念ながらお預けです。



    子供の頃はあんなにテンション上がった積雪も今となっては全く喜べ無いですね



    何気に2月が1番積雪多い東京なので、スタッドレス装着しといてよかったー‍



    まだ雪が結構残ってるので気をつけてこれから月一の歯のクリーニングに行って参ります✨



    寒い日が続くのでお風邪ひかれないように気をつけて下さいね



    寒くて中々外出しづらいですが、人肌恋しいこの季節に非日常なエチエチタイムで暖めて差し上げたい



     






曉の写メ日記一覧