【朝食が充実してると1日幸せ?】- 曉(東京萬天堂)東京/性感マッサージ

東京萬天堂

東京/性感マッサージ/新宿発 関東近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-8811-7223

曉の写メ日記

  • 朝食が充実してると1日幸せ?
    朝食が充実してると1日幸せ?

    おはようございます✨



    久々の日記で、、、はないのですが



    もういい加減今年の日記何回消したんだろうか



    別にメンタル病んでは訳ではないんですけどね、これからは気軽に適当に思った事を書いていこうと心に決めたまでです。←前回も言ってた



    先日某ホテルにて朝食ビュッフェをいただきました✨



    朝からお腹ペコペコだったので、あれもこれも食べたい物が多過ぎで迷ってしまいました



    なんか和食なのか洋食なのか全然統一感ない‥



    それでも結局一通り少量づつ試して1番美味しかったのをおかわりなんてしようなんて思ってると大概お腹いっぱいに‥



    朝食は断然ご飯派ですが、朝から色々たくさん食べれてとっても幸せでした✨



     



    ほんとはパンにデザートまでなんて気持ちはありましたが、夜はお友達と会食の予定があったのでそこは控えめにしておきました☺️



    会食のお話はまた今度にしよー♪



    今日も素敵な1日を✨






曉の写メ日記一覧