【心臓から1番遠い足って】- 椎名(東京萬天堂)東京/性感マッサージ

東京萬天堂

東京/性感マッサージ/新宿発 関東近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-8811-7223

椎名の写メ日記

  • 心臓から1番遠い足って
    椎名
    心臓から1番遠い足って

    起きて寝るまで足は動きっぱなしですよね



     



    貴女が疲れたとき足裏が火照ったり痛かったりしたことはありませんか



    足裏は全体的にツボがあります



     



    「湧泉(ゆうせん)」



    足指を曲げたとき1番くぼんだ場所



    自律神経を整えると言われてます



     



    「土踏まず一帯」



    特に親指から下の辺りが胃のツボ



    全体的にお腹のツボで



    消化から排泄までの流れを整えると言われてます



     



    カウンセリングのとき



    貴女は足が疲れていると私におっしゃってくださりましたら



    足裏、ふくらはぎ、太ももの流れで



    優しくツボほぐしマッサージから



    オイルマッサージの摩擦も少ない



    程よく流しながら私は貴女の足に触れますからね






椎名の写メ日記一覧