【今日は〈エメラルドの日〉?】- 椎名(東京萬天堂)東京/性感マッサージ

東京萬天堂

東京/性感マッサージ/新宿発 関東近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-8811-7223

椎名の写メ日記

  • 今日は〈エメラルドの日〉?
    椎名
    今日は〈エメラルドの日〉?

    国民の祝日である「みどりの日」にちなんで



    緑色の宝石エメラルドをPRする日



     



    当初は4月29日でしたが



    2007年(平成19年)に「みどりの日」が5月4日になるのにあわせて5月4日に変更されました



     



    エメラルドは5月の誕生石でもあります



     



    宝石言葉は「幸運」「幸福」「誠実」



    幸多きの言葉で素敵ですね



     



    エメラルドの歴史は古く



    世界の4大宝石にも数えられ



    古代エジプトではクレオパトラも愛用したとされていたそうです



     



    あなたの誕生石の宝石言葉はなんですか



    一度しらべてみてはいかがでしょうか☺️



     



    あなたとわたしとの時間で、ツボ&リンパ腺を意識したオイルマッサージに、せい☆かんをとことん楽しむとき、あなたの瞳はエメラルド以上に輝くことでしょう❤️






椎名の写メ日記一覧