【A.A.Milne♪】- 椎名(東京萬天堂)東京/性感マッサージ

東京萬天堂

東京/性感マッサージ/新宿発 関東近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-8811-7223

椎名の写メ日記

  • A.A.Milne♪
    椎名
    A.A.Milne♪

    他人のことを必要以上に大切にする



    それが愛ってやつだと思う



    by くまのプーさん作者:アラン・アレクサンダー・ミルン氏



     



    自分自身いろいろな経験を得て、ここまで来ました



     



    人生のお姉様から、あなたは女性と接するのが向いていて合ってますよ!からはじまり、ご縁が繋がり、女風セラピストとして、この世界に入りました



     



    自分より女性のことを想うことは、身をもって経験してきました



    いつも何かあったときに、女性からいただいた言葉や接してくれたことが身に沁みて経験が強さになってました



     



    わたしは自分の気持ちより先に女性の意思や心からしたい女性の気持ちを常に考える自分がいます



     



    あなたとわたしは、歩んで来た道のりは違えど、そこに想う気持ちや、心も身体もともに感じ共感し合えたなら、人生のちょっとしたスパイスになりませんか






椎名の写メ日記一覧