【私の想いや考え】- 椎名(東京萬天堂)東京/性感マッサージ

東京萬天堂

東京/性感マッサージ/新宿発 関東近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-8811-7223

椎名の写メ日記

  • 私の想いや考え
    椎名
    私の想いや考え

    40代・50代・60代の女性に知ってほしいと思っております

    私も51歳ですがザ昭和な時代は、男性ファーストが決めつけられてた世の中でしたよね



    今でこそ共働きは当たり前ですが、昭和バブル時代含む以前の女性は専業主婦が当然で、女性が外に仕事に行くとなると、後ろめたさが出る世の中でした



    その時代を過ごしてきた女性に少しでも、自分ご褒美、1人の女性として、私との触れ合いで貴女がお姫様になる時間を作るのはいかがでしょうか



    どうしても40代・50代・60代の女性は、後ろめたさが先に出てしまうのは、男性ファーストが根付いている時代を過ごしたからではないのでしょうか



    男性の風俗は普通の会話の中で出て来たりします

    なんの違和感もなく発言されます

    それを女性が風俗となると身近な生活の中で触れてはいけない、口に発してもいけないと考えてしまうのではないでしょうか



    勇気や悩むことも考えられます

    仕事のプレッシャー、家族のため、ご両親にとっていい娘でいなきゃ、そういうカチンコチンに固まった普段の忙しい日々から、1人の女性に戻る時間もかかると思います



    私が貴女を目の前に現れこの眼で見るときは、ご予約に至るまでの状況を想像し、貴女が全部の殻を脱いで来ていただいたことに感謝し、私の心から溢れ出る満面の笑みで貴女にお声を掛けさせていただきます

    ほんとうにご遠慮なく、萬天堂HP内からお気軽にお問い合せしてください




椎名の写メ日記一覧