【【バブル時代のタクシーが・・・】】- 椎名(東京萬天堂)東京/性感マッサージ

東京萬天堂

東京/性感マッサージ/新宿発 関東近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-8811-7223

椎名の写メ日記

  • 【バブル時代のタクシーが・・・】
    椎名
    【バブル時代のタクシーが・・・】

    最初の頃に投稿しバブル時代の思い出を書きましたが、続いてその時代のことを書いてみたいと思います

    皆さんは、タクシーを停めるのを一万円札を振って呼び込む時代があったのをご存知ですか

    そのバブル時代は、夜にタクシーは全く捕まらず、もちろん携帯電話やスマフォが普及してない時代ですから、道路で手を上げて停めるという時代でした

    タクシーを多くの方々が使っていたので、タクシーの空車がまったくなく、タクシー側も人を選べるぐらいでした

    そうなると手を上げただけでは停まらないので、どうすると思いますか?



    一万円札を手に持って、手を上げて振って停めるんですよ笑笑

    (酔った人が、わざと手に紙を複数枚持って振ると、一旦はタクシーが停まるのですが、それを踏まえて見破って、そのまま通り過ぎるんです笑)

    今ではスマフォで呼ぶとか、事前予約もできるので、想像が出来ないと思われますが本当です

     

    同年代以上の方は懐かしい話ですよね

    そんな懐かしい話も、貴女と私の2人世界で寄り添ってご一緒したときに会話するのもどうでしょうか




椎名の写メ日記一覧