【貴女が今、立場や地位にある中で・・・】- 椎名(東京萬天堂)東京/性感マッサージ

東京萬天堂

東京/性感マッサージ/新宿発 関東近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-8811-7223

椎名の写メ日記

  • 貴女が今、立場や地位にある中で・・・
    椎名
    貴女が今、立場や地位にある中で・・・

    子育てや姑問題に



    家計のために仕事をして



    人間関係にも気を使う毎日・・・



    その仕事も年月を重ねキャリアウーマンとして地位も高くなり部下にも指導など…。



    ストレスを緩和してくれるはずの



    旦那さんがまったく不満だらけ。



     



    苦しさ



    悲しさ



    虚しさ



     



    そんなそぶりの姿を見せないで



    日々やりきれない想いに・・・



    気付いてくれる人が



    居たなら…。



     



    その我慢が少しでも開放されたとき



    次の朝の目覚めも違ってくるのではないでしょうか。



     



    50年間の中でよく相談され聞きました。



    やりきれない思いの中で



    毎日を過ごされて・・・。



     



    私が貴女にそっと手を差し伸べて触れたとき、貴女は何を感じ何を思いますか。






椎名の写メ日記一覧