【人の話をちゃんと聞ける】- 椎名(東京萬天堂)東京/性感マッサージ

東京萬天堂

東京/性感マッサージ/新宿発 関東近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-8811-7223

椎名の写メ日記

  • 人の話をちゃんと聞ける
    椎名
    人の話をちゃんと聞ける

    タイトル通りなんですが



    その言葉を言われるまで、自分自身は当たり前と認識してました



     



    女性が会話弾んだり、真剣に考えこんだり、悲しむことだったり、私は女性の感情に同意し素直な気持ちで聞き入って、その人にとっては普段誰にも言えないことを、喋ったことのない内容を私にお喋りしましたと言ってくれます。



    私としては普段の生活の中で、当たり前のことに捉えてました



     



    ある女性から、なかなか人の話を聞く、ましてや異性の悩みとか感情を受けとめ聞き入るなんて、そうできないわよと聞きビックリでした



     



    昔から、人のプライベートな話を聞くというのが日常の中で、よくありました



    特に女性から兎に角、聞いてほしい



    あなたなら聞いてもらえそう



    とか



    あなたと喋ってるうちに普段言えないことを喋った



    とか



     



    みなさんから、よく言ってくれてました



     



    よくよく聞くと、



    男性は聞いてくれない



    喋らせてくれない



    喋ってても上の空



     



    えっ、そうなのーと私はただただ不思議に感じてました



     



    だからこそ、貴女が普段の家の顔や仕事の立場の顔では言えないこと、性に関しても、もっとしたいこと欲求を満たしたいこと、



    ありのままの1人の女性として、私とお会いしませんか






椎名の写メ日記一覧