【頑張って話さないと・・・】- 椎名(東京萬天堂)東京/性感マッサージ

東京萬天堂

東京/性感マッサージ/新宿発 関東近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-8811-7223

椎名の写メ日記

  • 頑張って話さないと・・・
    椎名
    頑張って話さないと・・・

    気を遣わないと・・・



    緊張してはいけないと・・・



    涙をこらえないと・・・



    感じないといけないと・・・



     



    胸につかえる想いに。。



     



    無理に喋らなくていいんですし



    気を遣わなくて素直なままの姿で



    涙を見せていいんです



    緊張してるままで無理に感じるとか



    しなくていいんです



     



    黙ったまま何も考えず



    非日常を



    貴女は身体ごと椎名に委ねてみませんか



     



    貴女はうつ伏せになり、ほぐしマッサージから始めて、



    その間、貴女は気持ちを声に出して私に伝えたり、うとうと寝入ったり、そのときの思いのまま過ごしてください。



    仰向けになり、鎖骨あたりや腕をマッサージしながらお腹周りまでほぐしていきます。



    再びうつ伏せになり、性◯マッサージに徐々に入っていきます



    ときには手と手が絡み合い、貴女自身が感じたままに表現して、貴女のありのままの姿を私との時間で堪能してみてはいかがでしょうか






椎名の写メ日記一覧