【晴れ間が見えてくる土曜日ですが】- 椎名(東京萬天堂)東京/性感マッサージ

東京萬天堂

東京/性感マッサージ/新宿発 関東近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-8811-7223

椎名の写メ日記

  • 晴れ間が見えてくる土曜日ですが
    椎名
    晴れ間が見えてくる土曜日ですが

    貴女は自分そっちのけで、掃除、洗濯に土曜日の朝から動いているのですか



     



    今日みたいな日に動いていると日中は、まだまだ汗ばむんじゃないでしょうか



     



    自分を大切に一息つく時間を作ってみてね



    それに、せっかくの土曜日休みに自分の自由な日を楽しんで良いんじゃないですか



     



    外にお出掛けして、カフェで一息をついて涼しむのもいいし、



    貴女の身体がムラムラし、◯欲が溢れ出たときは素直に認めてあげてくださいね



     



    そのときは貴女と椎名との時間で



    心と身体をたっぷりとねちっこくムラムラ興奮しながらホテルでシャワー浴びたくなりませんか



     



    ホテルにチェックインしてクーラーで涼しむ空間で



    ゆっくりしたあとは



    僕は貴女の体を泡泡にしてからのシャワーから貴女の身体を流れるのを僕の手でなぞりながら全身を丁寧に優しく流します



     



    湯船でイチャイチャタイムを過ごすのも密着してドキドキしませんか



     



    その後はベッドで貴女は僕の上に身体ごと重なり



    ベッドでもイチャイチャタイム♪



     



    そして、貴女はうつ伏せになり



    僕の手で貴女の体を全身オイルマッサージ



     



    滑らかな感触に貴女はうとうと寝入ったり



    いつのまにか貴女の身体が反応して



    貴女の声が素直に出てきたりウフッ



     



    貴女が僕と過ごす空間を想像できたなら



    素直な心のままに椎名に連絡してみてください



    待ってます。






椎名の写メ日記一覧