【添い寝っていいですね】- 椎名(東京萬天堂)東京/性感マッサージ

東京萬天堂

東京/性感マッサージ/新宿発 関東近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-8811-7223

椎名の写メ日記

  • 添い寝っていいですね
    椎名
    添い寝っていいですね

    貴女の言葉から『添い寝っていいですね』

    手を繋いだり

    ハグしたり

    横に並んで寝て

    温もりを感じつつ



    何度もハグをするのは好きですか

    手を繋いでいるのは好きですか

    肌に伝わる感情って温もり、それ以上・・・



    ただ想いを伝えるのは勇気が

    さらに行動に移すには、心臓バクバク



    私は貴女が目の前に現れたとき

    貴女がそういう思いの中で私をご指名してくださったのだと常に頭で心で感じ、肌から伝わる想いに私は貴女のそばに居ます



    添い寝をして、そのドキドキ感が後押しをして

    貴女が言葉として伝えることができたなら

    そのときの貴女は私にどんな表情になってますか




椎名の写メ日記一覧