【【優しい人ってどんな人…】】- 椎名(東京萬天堂)東京/性感マッサージ

東京萬天堂

東京/性感マッサージ/新宿発 関東近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-8811-7223

椎名の写メ日記

  • 【優しい人ってどんな人…】
    椎名
    【優しい人ってどんな人…】

    優しい人は

    傷ついた過去があるから

    人に優しく出来るんだと私は思ってます



    自分が受けた痛みを

    他の人には受けてほしくない

    って思えるんです



    自分が受けた傷によって

    他の人を考えることが出来ると思えます



    やはり…



    痛みを受け止めるれる人は

    強さと深さを持っていると思えますね



    私も長い人生の中で過去にはいろいろ有りました

    人生の経験値は有る方だと思います

    ただ言えるのは、目の前の人に全身全霊で真剣に向き合うことを常に貴女目線で考えてます



    経験値豊富な私が、貴女の話をどんなことでも聞きますから身も心も委ねてください。私はプロのセラピストとして優しくエロく貴女を身体こど受けとめます



    貴女が誰かに聞いてほしい、1人の女性として非日常を味わいたいと感じたとき、勇気を出してみてはいかがでしょうか




椎名の写メ日記一覧