【40代、50代、60代以上の貴女へ】- 椎名(東京萬天堂)東京/性感マッサージ

東京萬天堂

東京/性感マッサージ/新宿発 関東近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-8811-7223

椎名の写メ日記

  • 40代、50代、60代以上の貴女へ
    椎名
    40代、50代、60代以上の貴女へ

    突然ですが、人生を振り返ってみて今の自分は何を感じ何を満足してますか



    貴女は妻として、母親として、娘として、すべてにおいて自分のことはそっちのけで、周りに合わせて一生懸命やって来たんじゃないでしょうか



    「あの時のあの人の想いに付き合ってたら、でも結婚してたし」

    「友人は夜お出掛けして男性と会ったりして、私は家で家事洗濯してたから夜お出掛け出来なかったし」

    もっと恋愛や恋人と抱き合ったり、デートやエッチもいっぱいしたかった




    貴女はこの言葉に思い当たる感情はありますか

    この年齢だからとか、昭和な人間だからとか、そんな考えはしなくていいんですよ

    昭和の時代は特に男性ファーストでした

    何故、男性だけが◯俗を語れて、女性は簡単に言えない



    ここでは女性ファーストが当たり前

    一歩踏み出す勇気が・・・

    今までの自分から、今度はこれからの自分の想いを素直に認め、貴女がやりたいことを楽しむことが、この後の人生にも明るくなるのではないでしょうか



    ここまで読んでいただいた貴女、私は貴女にいつでも手を差し伸べて待ってます

    萬天堂ホームページ内からボタンを押してみてください

    私は貴女からの連絡を待ってます






椎名の写メ日記一覧