【私自身・・・】- 椎名(東京萬天堂)東京/性感マッサージ

東京萬天堂

東京/性感マッサージ/新宿発 関東近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-8811-7223

椎名の写メ日記

  • 私自身・・・
    椎名
    私自身・・・

    私の10代から20代に30代そして40代から50代に、年齢ごとの悩み、辛い時期もあり、それぞれ過ごした中で、乗り越えてきました。



     



    その都度、いつも周りの女性に心救われました。



    特に同年代から年上の女性に年配の女性まで、本当に今でも感謝しかないです。



    何気ない言葉に涙が溢れたり、何度も微笑んだり、気持ちが強くなったりと客観的に考えても嬉しく思えます。



     



    前向きになると私の場合、顔にすぐに出てしまうので(正直過ぎてすみません)、人と会うとニコニコしてしまいます。



    そういった過去があり今の自分が居るからだと思うんですよね。



     



    背伸びするつもりもないですし、いつもフラットな自分でと思ってます。



    ただ、自分と一緒に居る相手が、泣いてれば一緒に泣くし、笑ってれば一緒になって笑ってると思いますね。



    やはり相手の話を訊く、今どんな思いなんだろうか、今どんな心境なんだろうか、今何を考えているのだろうか、自分より先に相手のことを思い自然に考えます。



     



    仕事でご縁がありました年上の女性から、貴方は傾聴とか自然と身に付いてますね。それは貴方自身の優しさや柔らかさから出てるのでしょうねと言われました。



    嬉しい言葉です。メールや面と向かって言ってくださいました。



     



    一歩でも踏み出すのって勇気がいると思います。



     



    心熱い強いセラピストとして椎名が存在します。



    少しでも貴女が椎名を気になることがありましたら、何なりと萬天堂ホームページ内もしくはTwitterのDMにしてみてはいかがでしょうか。



    貴女からのご連絡を心待ちにしております。






椎名の写メ日記一覧