【時間を止めて】- HARU(東京萬天堂)東京/性感マッサージ

東京萬天堂

東京/性感マッサージ/新宿発 関東近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-8811-7223

HARUの写メ日記

  • 時間を止めて
    HARU
    時間を止めて

    自動車で国道を通っていると、



    遠くで桜が見事に満開でした。



    ちょうど信号も赤になって。



     



    そこは、いなたい街の



    古くからある城址公園です。



     



    比較的大きな桜で



    樹齢も数百年経っているのかな。



     



    お城のあった頃の



    霞かかった空の下でも



    同じように花吹雪を



    散らしていたと思うと



    その桜の花が



    少しだけ眩しく見えました。



     



    ぼんやりとその丘を見やり



    信号が青になったので



    再びアクセルを踏んで



    前を向きました。



     



    多忙にかまけてついつい風情を軽んじていたので、今度時間が出来たらゆっくりその公園に行こうと思いました



     



     



     



    最後まで読んでいただきありがとうございます!



    HARUと話をしてみたいと思った方はぜひX(Twitter)のDMよりお気軽にメッセージをください



     



     






HARUの写メ日記一覧