【グッドラック】- HARU(東京萬天堂)東京/性感マッサージ

東京萬天堂

東京/性感マッサージ/新宿発 関東近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-8811-7223

HARUの写メ日記

  • グッドラック
    HARU
    グッドラック

    4月になり、新生活や新学期や新しい職場でのスタートをきっている方たちの多い時期です



    そんなみなさんにHARUから祈る気持ちで、野口五郎「グッドラック」を



     



    とはいっても、歌詞は門出を祝うような内容とは全く違います



    ゆら帝の坂本慎太郎氏もカバーしていて、そちらも好きですが、やっぱりオリジナルのイントロが秀逸過ぎて定期的に聴いてしまうのです。



     



    そして…、



    男は心にオーデコロンをつけちゃいけないそうですよ



     



     



     



    最後まで読んでいただきありがとうございます!



    HARUと話をしてみたいと思った方はぜひX(Twitter)のDMよりお気軽にメッセージをください



     






HARUの写メ日記一覧