【かっこいい女性】- HARU(東京萬天堂)東京/性感マッサージ

東京萬天堂

東京/性感マッサージ/新宿発 関東近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-8811-7223

HARUの写メ日記

  • かっこいい女性
    HARU
    かっこいい女性

    Ellen McIlwaine その人です。



    彼女の鳴らすギターはエネルギッシュな魂の叫びのようです。



     



    HARUが20代の頃、渋谷にあった沢山の中古レコード屋さんでたまにポリドール盤のアルバムを見かけるととてつもない金額で売られていました。



    当時クラブミュージック界隈でファンキーなフォークがリバイバルだったのもあったからかと思います。



     



    数年前にお亡くなりになってしまいましたが、彼女の奏でるsus4やスライドは今も色褪せることなくHARUの鼓膜から心へとストレートに刺激を与え続けています。



     



     



     



     



    最後まで読んでいただきありがとうございます!



    HARUと話をしてみたいと思った方はぜひX(Twitter)のDMよりお気軽にメッセージをください






HARUの写メ日記一覧