【ちょっとウケた】- HARU(東京萬天堂)東京/性感マッサージ

東京萬天堂

東京/性感マッサージ/新宿発 関東近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-8811-7223

HARUの写メ日記

  • ちょっとウケた
    HARU
    ちょっとウケた

    朝、仕事に行く途中でセブンイレブンに立ち寄った時、入り口にいろんな宣材ポスターがありました。



     



    そこには「王子」こと及川ミッチー氏のアルバム告知のポスターもあり、アルバムタイトル名が「DON'T THINK,POP‼︎」というものでした。



     



    おそらくこのタイトル名の由縁は、ブルース・リー主演「燃えよドラゴン」劇中でブルース・リーが弟子に教えを説いている時の名セリフ「don‘t think,feel(考えるな、感じろ)」をパロったものかなと思います。



    というわけで、セブンイレブンの店先でふふってなった…というお話です。



     



    ちなみにこの燃えよドラゴンの弟子に教えを説いているシーン、今となっては問題視されそうなくらい要所要所で弟子を打擲していて、しかもその時の効果音が笑っちゃうくらい激しい打撃音なのです。



    気になる方はぜひご覧になってくださいませ



     



     



    最後まで読んでいただきありがとうございます!



    こんなHARUと話をしてみたいと思った方からのX(Twitter)のDMを心よりお待ち申し上げております



     






HARUの写メ日記一覧