【タイヤ交換】- HARU(東京萬天堂)東京/性感マッサージ

東京萬天堂

東京/性感マッサージ/新宿発 関東近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-8811-7223

HARUの写メ日記

  • タイヤ交換
    HARU
    タイヤ交換

    先日の降雪の日、HARUの自家用車はまだノーマルタイヤでした。



    このままではマズいから交換しようと思い、ディーラーやタイヤ専門店に電話で問い合わせたものの、案の定予約でいっぱいとにべもなく、途方に暮れました。



     



    そこで今日、自分でタイヤ交換をしました。



    HARUは休日に工具を触るのが大嫌いです…、ジャッキアップなんて邪気アップしちゃいます



    休みの日にスポーツジム以外で力を使う動きをしたくないタチで、それなら施術で女性の柔肌を愛撫していたい…。



    もしかしたらHARUが大人のおもちゃを優勢して使わないのは工具・道具をいじるのが嫌いだからなのかもしれません



     



    とはいえ、タイヤ交換なんてサクサク終わらせたいので、会社にあった電動インパクトレンチやトルクレンチをくすねてきて作業しました。



    しかしインパクトレンチはバッテリー切れで結局使えず…しょうがないのでラチェットレンチを使ってローテーションさせながら交換、約1時間でノーマルタイヤの格納まで済ませて完了しました。



     



    お店で交換したのと違って、その場でタイヤにエアー充填が出来ないのでガソリンスタンドに行ってエアーを入れたり、少し走らせた後にトルクレンチで増し締めしたりとなかなか面倒でした。



    やっぱりお店に頼むのが一番です。



     



    そんなわけで、車屋さんではないですがクルマ関係の分からない事にもアドバイスだけは出来ますよ



    というお話でした!






HARUの写メ日記一覧