【懐ゲー】- HARU(東京萬天堂)東京/性感マッサージ

東京萬天堂

東京/性感マッサージ/新宿発 関東近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-8811-7223

HARUの写メ日記

  • 懐ゲー
    HARU
    懐ゲー

    その昔、HARUにも若い頃があり、当時はプレイステーションとセガサターン、稀にニンテンドー64がテレビゲームのマーケットを席巻していました。



     



    学生時代に、中古のゲームソフトを販売しているお店でアルバイトをしている友達がいて、彼の家に行くといつも人気や話題のゲームソフトがありました。



     



    ある日その友達の家で不思議なゲームをやりました。



    プレステのゲームなのですが、ただひたすらほぼ誰もいない変な空間を歩いて、突然場面が変わったりします。



    しかも目的が不明なゲームなのでゴールがありません。



    しかしこれがじわじわとやっていて中毒性があるのです。



     



    昨今のマイクラやあつ森を見かけて、ふとそんな事を思い出し、件のゲームソフトを検索してみたら、なんととてつもないプレミア価格になっていました。



    8万円超はさすがにびっくりです…。



    12万円近くで出している所もありました。



    (誰が買うのだろう)



    その後も少し調べたら、巷ではこういうゲームを奇ゲーと言うらしいです。



     



    ファミコンのカセットもプレミアついていたりしているので、懐かしいゲームには一定のファンがいることを改めて思いました。



     



    ちなみにHARUはプレステの「グルーヴ地獄V」のボールペン工場のバイト、神レベルの速さで出来ます。←自慢です






HARUの写メ日記一覧