【プロフィール更新しました】- HARU(東京萬天堂)東京/性感マッサージ

東京萬天堂

東京/性感マッサージ/新宿発 関東近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-8811-7223

HARUの写メ日記

  • プロフィール更新しました
    HARU
    プロフィール更新しました

    すみません…。



    公私共に忙しく(年末調整時期は心荒むほど忙殺されます)、新人期間が終了すると同時にプロフィールも刷新しようと企んでいたのですが、なかなか文章を作る時間がなく少し遅れてしまいましたが先ほどアップロードしました✨



     



    そしてX(Twitter)はまだ少しだけちょこちょこポストしていますが、写メ日記が少しおざなりになってしまったので、こちらももう少しコンスタントに更新していこうと思います。



     



    えいえいおーー



     



    写真はあまり自撮りをしないので使い回しが多くなってしまうと思いますが…、そこはHARUの愛嬌と思ってくださる方がお目通しなさっていると信じています。



    図々しくてすみません



     



    最後まで読んでいただきありがとうございます!



     



    HARUと話をしてみたいと思った方はぜひX(Twitter)のDMよりお気軽にメッセージをください






HARUの写メ日記一覧