【あと6日】- たつき(東京萬天堂)東京/性感マッサージ

東京萬天堂

東京/性感マッサージ/新宿発 関東近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-8811-7223

たつきの写メ日記

たつき

たつき  (29)

プロフィールを表示

  • あと6日
    たつき
    あと6日

    こんばんは!たつきです!

    8月も残り1週間を切ってますね。
    あっという間ですね!

    先日かき氷を食べました!
    千葉県柏の「三日月氷菓店」

    高級?(1300円くらい)かき氷初めて頂いたのですが、
    お祭りで食べていたかき氷とは全く別物で甘い物好きの自分としてはいい体験になりました!!
    氷がフワッフワですぐ溶けていきました!!


    今年の夏、私は暑さには強いのでこれはきついなという暑さは私的には2.3日だけでした。

    ジリジリ焼かれるような暑さで汗が滲んでいくのは夏ならでは。
    そういう季節の個性を認めると、厳しい気候も愛おしく感じます。

    かと言って「愛おしい〜♪」とか外で呑気にやっていると普通にぶっ倒れるので、
    早く屋内に逃げて下さい。


    そんな暑さも週間天気を見るとどんどん弱まっているのがわかります。

    あっという間に夏も終わりなんです。
    かき氷のように儚いです。知らんけど。


    三日月氷菓店、整理券を貰って2時間後くらいに案内されました。
    案内までブラブラしていればあっという間ですから、
    夏の思い出に訪問してみて下さい。


    プロフィール、口コミ、予約はこちら!

    https://mantendo-tokyo.com/tokyo/cast_detail.html?tid=1093


    たつき




たつきの写メ日記一覧