【イメチェン後の明日出勤です】- あいのすけ(東京萬天堂)東京/性感マッサージ

東京萬天堂

東京/性感マッサージ/新宿発 関東近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-8811-7223

あいのすけの写メ日記

あいのすけ

あいのすけ  (50)

プロフィールを表示

  • イメチェン後の明日出勤です
    あいのすけ
    イメチェン後の明日出勤です

    プロフ写真、変えてみました。



    ちょっと雰囲気変わりましたか❓



    後半の2枚は以前の写真ですが…



    前半は今日頑張って撮ってみました。さっぱりしたので夏って感じですかね



    今まで自撮りなんてしたことなかったのに、角度や光で全然写りが変わってしまうんだなって、日々勉強中です。



    元々写真写り良くないので、試行錯誤しています笑



    これからも、適度にアップしていきますので日記やTwitterを見て頂ければ嬉しいです☺️



    明日は出勤ですので、写真写りの悪いあいのすけに会いに来て下さいね。笑



    お待ちしております♪



     






あいのすけの写メ日記一覧