【無題】- あいのすけ(東京萬天堂)東京/性感マッサージ

東京萬天堂

東京/性感マッサージ/新宿発 関東近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-8811-7223

あいのすけの写メ日記

あいのすけ

あいのすけ  (50)

プロフィールを表示

  • 無題
    あいのすけ
    無題

    こんにちは、あいのすけです。



    世間はゴールデンウィーク後半に突入ですね!ニュースで高速道路の渋滞情報を目にしますが、おでかけしてる方も多いと思いますが、車移動のかたは安全運転で気をつけて下さいね。



    楽しい休日を過ごしてください

    一足先に、プチ修行に行って来ました✈️



    3日間天気が悪く、残念でしたが食べるもの全ての料理が美味しくって、大満足でした。



    食べて飲んで、食べて飲んでの繰り返し

    やはり1番は、お好み焼き‼️



    野菜たっぷりで、大満足!瓦そばも美味しかったなー



    焼き牡蠣もクリーミーでたくさん食べちゃいました



    美味しいものを食べている時が、1番幸せに感じちゃいました笑



    残りのお休みは、ジムにゴルフに身体を元の状態に戻さないと頑張ろう!






あいのすけの写メ日記一覧