【リフレッシュ】- あいのすけ(東京萬天堂)東京/性感マッサージ

東京萬天堂

東京/性感マッサージ/新宿発 関東近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-8811-7223

あいのすけの写メ日記

あいのすけ

あいのすけ  (50)

プロフィールを表示

  • リフレッシュ
    あいのすけ
    リフレッシュ

    今日は朝から天気も良くて、ゴルフ日和ですね…



    って事で、朝早くから栃木方面に⛳️エンジョイです。



    ゴルフ場って緑も多く開放的で、すごくリフレッシュできるんです。スコアが悪いとイライラストレスなんですがね笑



    最近、お店でゴルフ診断をしてもらって、今の自分にあったクラブに変えたんです。新しく変えてからの初のラウンド!結果は、自分のベストスコアにあと一打だったのですが、久しぶりにいいスコアでした



    自分にあったクラブのセッティングは、大事ですね!



     



    パーマもかけてリフレッシュです✨



    DM・お問合せお待ちしております。






あいのすけの写メ日記一覧