【女風がテーマのドラマ】- あいのすけ(東京萬天堂)東京/性感マッサージ

東京萬天堂

東京/性感マッサージ/新宿発 関東近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-8811-7223

あいのすけの写メ日記

あいのすけ

あいのすけ  (50)

プロフィールを表示

  • 女風がテーマのドラマ
    あいのすけ
    女風がテーマのドラマ

    皆様、お久しぶりです。あいのすけです



    世の中はゴールデンウィークに突入しましたね!円安の影響で、海外行きたいけどって…方も多いのではないでしょうか?私は明日から関西方面にプチ旅行✈️行って来ます天気がイマイチなのかな?でも食べて飲んで楽しんでこようと思います♪



    関西方面と言えば、大阪テレビで制作された「買われた男」知っていますか?女風をテーマにしたドラマで話題を読んでいます。私とは違い若くてイケメン俳優がセラピストとして演じているのですが、内容は重なる部分もあるので、毎週楽しく見ています。まだ知らないって方や興味がある方は是非是非✨



     



    今日は天気も良いですね!



    皆様良い1日を過ごしてください♡






あいのすけの写メ日記一覧