【めちゃくちゃうまい?】- あいのすけ(東京萬天堂)東京/性感マッサージ

東京萬天堂

東京/性感マッサージ/新宿発 関東近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-8811-7223

あいのすけの写メ日記

あいのすけ

あいのすけ  (50)

プロフィールを表示

  • めちゃくちゃうまい?
    あいのすけ
    めちゃくちゃうまい?

    ドームに行った時には、、必ず試合前に寄る美味しい回転寿司!お値段もリーズナブル!



    北海道から、直送で届くネタは絶品なんですマグロなどの定番は頼んだ事がないんです。だってそれ以外のネタがたくさんあって本当に美味しいんですよ〜



    普段食べれないようなネタが盛りだくさん



    写真は、いか、カツオ、島エビ、ホタテの肝!しまえび、ホタテの肝は、絶品でした!



    おかわりしちゃいました✨



    デートコースもありますので、その時は、是非ご紹介します♪デートコースからのホテルデートもありですよ❤️






あいのすけの写メ日記一覧