【プロフィール写真を新しくします!】- TAKUYA(東京萬天堂)東京/性感マッサージ

東京萬天堂

東京/性感マッサージ/新宿発 関東近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-8811-7223

TAKUYAの写メ日記

  • プロフィール写真を新しくします!
    TAKUYA
    プロフィール写真を新しくします!

     



     



    こんにちは、TAKUYAです!



     



     



    ____________



     



    183cm・モデル体型・兼業



    大人のエスコート



     



    何時間でも性感を続けたい!



    キスとイチャイチャが大好きです



    海外訪問13ヶ国



    ____________



     



    昨日の帰り道。駅の中にある花屋さんに並ぶ色とりどりのお花がとても綺麗でした(^^)



     



    さて、いつも私の写メ日記やポストを読んでいただきありがとうございます!セラピストはお店には所属していますが、基本的には一人で活動していることが多いです。ですから皆さんから届くDMでの優しいメッセージや、Xのいいね等のリアクションが大きな励みになっています。



     



    皆さんにお尋ねしたいのですが、私の現在のプロフィール写真、いかがでしょうか?



     



    この写真ですが、実は入店した直後に撮影していただいたため、まだセラピストとして慣れていなくて緊張してしまっていたところがありました。



     



    次に撮影するときには、今までよりも私らしさを伝えられるポーズや服装も考えて、新しくしたいとずっと考えていました。



     



    そしてついに、カメラマンさんを予約しました!!!



     



    今からドキドキしています!!!(笑)



     



    撮影されることはあまり慣れていないので、次回も緊張するかもしれませんが・・・(汗)



     



     



     



    見てくださる皆さんにもっとTAKUYAについて知っていただきたいので、カメラマンさんと細かな点まで打ち合わせをしていい写真になるように頑張ってきますね!



     



    もし私に似合いそうな服装や私のイメージに合う背景があればDMで教えてください。参考にさせていただきます!



     



    それ以外にも宣材写真に関して何かリクエストやご意見があればどんなことでも聞かせてください。今後も何度も撮影する機会がありそうなので(^^)



     



    初めてお会いするカメラマンさんなのでどんな風に撮影していただけるのかすごく楽しみです。



     



    期待していてください(*^^*)



     






     



    今日も素敵な1日を!



    TAKUYA



     



    +:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+



     



    『好きな言葉:一期一会』



     



    ◆TAKUYAのX(旧Twitter)



    〈DMが大好き!なので雑談でも何でもご遠慮なく送ってください〉



    https://twitter.com/TAKUYA1089866



     



    ◆出勤スケジュールはこちらから



    https://mantendo-tokyo.com/tokyo/cast_detail.html?tid=4088



     



    ◆ご予約フォーム



    https://mantendo-tokyo.com/tokyo/reservation.html



     



    +:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+






TAKUYAの写メ日記一覧