【我以外皆我師】- TAKUYA(東京萬天堂)東京/性感マッサージ

東京萬天堂

東京/性感マッサージ/新宿発 関東近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-8811-7223

TAKUYAの写メ日記

  • 我以外皆我師
    TAKUYA
    我以外皆我師

     



     



    こんにちは、TAKUYAです!



     



     



    ____________



     



    183cm・モデル体型・兼業



    大人のエスコート



     



    何時間でも性感を続けたい!



    キスとイチャイチャが大好きです



    海外訪問13ヶ国



    ____________



     



    秋の空は綺麗ですね。空全体が澄んでいて青いキャンパスも真っ白な雲も美しくてずっと見ていたいです(^^)



     



    さて、私はセラピストとしてはもちろんですが、本業の仕事でも人と話す機会が多いです。



     



    年下の方、年上の方、男性、女性、様々な立場の方と話をさせていただいています。



     



    話をしていつも思うのが、対話することを通して誰からも学ぶことがあるということです。



     



    自分より若い人でも斬新な考えや新しい価値観を持っている方もいます。女性からは男性にはない視点の話が参考になります。年上の方は、自分にはない経験をしている方が多く刺激的です。



     



    歴史的に著名な宮本武蔵さんは「我以外皆我師」という言葉を残しました。この言葉は「自分以外、人でも物でもみな、自分に何かを教えてくれる先生」という意味です。



     



    私はこの言葉が好きです。心に留めていつも思い出すようにしています。そうすると、誰にお会いしても話を聞くことが楽しくて、勉強になり、新しい自分に成長できると思うからです。



     



    私はこの場所で出会えたあなたの話をじっくりと聞かせていただきたいです(言いたくないことはもちろん言わなくても大丈夫ですのでご安心ください)



     



    そしてあなたのことを少しずつ理解して、あなたをより深く知って、素敵な関係性を築きたい(^^)



     



    あなたからのDMもすごく嬉しいので、DMいつでもお待ちしています!



     



    今日も素敵な1日を!



    TAKUYA



     



    +:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+



     



    『好きな言葉:一期一会』



     



    ◆TAKUYAのX(旧Twitter)



    〈DMが大好き!なので雑談でも何でもご遠慮なく送ってください〉



    https://twitter.com/TAKUYA1089866



     



    ◆出勤スケジュールはこちらから



    https://mantendo-tokyo.com/tokyo/cast_detail.html?tid=4088



     



    ◆ご予約フォーム



    https://mantendo-tokyo.com/tokyo/reservation.html



     



    +:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+



     






TAKUYAの写メ日記一覧