【イケボとよく言われます!】- TAKUYA(東京萬天堂)東京/性感マッサージ

東京萬天堂

東京/性感マッサージ/新宿発 関東近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-8811-7223

TAKUYAの写メ日記

  • イケボとよく言われます!
    TAKUYA
    イケボとよく言われます!

     



     



     



    こんにちは、TAKUYAです!



     



     



    ____________



    183cm・モデル体型・兼業



    大人のエスコート



     



    何時間でも性感を続けたい!



    キスとイチャイチャが大好きです



    海外訪問10ヶ国



    ____________



     



    秋と言えばスポーツの秋。今日もジムで筋トレしてきました!ジムにいると周りの人と競う気持ちが湧いてきて、どんどん頑張ってしまう私です(笑)



     



     



    さて、今日は私のことを紹介させていただきます。



     



    私はよくイケボと言われます。イケボとは「イケてるボイス」のことですが、最近はイケボ男子として配信している人も増えていますよね。



     



    声についてネットで調べたところ、ある研究結果が載っていました。



     



     



    「人は矛盾した情報を与えられたときに、何を優先して相手の感情を判断するのか?」



    について、心理学者アルバート・メラビアンが1971年に提唱した「メラビアンの法則」があります。



     



    見た目(視覚情報)による影響度:55% 声(聴覚情報)による影響度:38% 言葉(言語情報)による影響度:7%



     



    とのこと。この法則によりますと、人は見た目の次に声によって相手の感情を判断しているそうです。



     



    つまり、落ち着いた声、信頼できる声、よく通って伝わる声は、相手に安心感を与えられるので好印象を持ってもらいやすいということになりますね。



     



    ぜひ私の声を聞いてほしいです。話しているだけで心地よくなると言われるので、あなたの耳で直接確かめてみてください(^^)



     



    性感マッサージの時に私のウィスパーボイスも聞いてほしいです。あなたの興奮をギリギリまで高めて、二人きりでの快楽を思う存分味わいませんか!



     



    声フェチの方も大歓迎です。一緒にカラオケデートもいいですね。



     



    あなたのためだけに歌いたいなぁ(^^)



     



     



     



    今日も素敵な1日を!



    TAKUYA



     



    +:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+



     



    『好きな言葉:一期一会』



     



    ◆TAKUYAのX(旧Twitter)



    〈DMが大好き!なので雑談でも何でもご遠慮なく送ってください〉



    https://twitter.com/TAKUYA1089866



     



    ◆出勤スケジュールはこちらから



    https://mantendo-tokyo.com/tokyo/cast_detail.html?tid=4088



     



    ◆ご予約フォーム



    https://mantendo-tokyo.com/tokyo/reservation.html



    +:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+



     



     






TAKUYAの写メ日記一覧