【おさつバターフラペチーノと出勤スケジュールについて?】- TAKUYA(東京萬天堂)東京/性感マッサージ

東京萬天堂

東京/性感マッサージ/新宿発 関東近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-8811-7223

TAKUYAの写メ日記

  • おさつバターフラペチーノと出勤スケジュールについて?
    TAKUYA
    おさつバターフラペチーノと出勤スケジュールについて?

    スタバのおさつバターフラペ 美味しすぎませんか



    去年からあったのかな? 今年初めて飲んだんだけど、



    スタバの限定でこれ1番好き



    さつまいもの甘さにハニーバターソースの組み合わせが甘じょっぱくて、塩味芋けんぴのカリカリも良い❤️



    コンビニスイーツ含むこの時期のさつまいもスイーツの中ではダントツかな(10回以上飲んでます✨)



     



    さて、出勤スケジュールに関して、ここの所体調が思わしくなく(風邪かな…)出勤できずにおりましたが、今週1週間平日も大事をとってお休みをいただいております。



     



    今週末より勤務開始となります。



    スケジュールアップしますのでご確認の方、宜しくお願い致します。



     



    ※東京、横浜、大宮にて出勤  各店舗によって若干の勤務時間異なりますのでご不明点ございましたらお気軽にお問い合わせください。



     



    ※久しぶりの勤務楽しみにしております






TAKUYAの写メ日記一覧