【本能のまま キラキラした本来のあなたへ?幸せホルモン オ】- 大雅(東京萬天堂)東京/性感マッサージ

東京萬天堂

東京/性感マッサージ/新宿発 関東近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-8811-7223

大雅の写メ日記

  • 本能のまま キラキラした本来のあなたへ?幸せホルモン オ
    大雅
    本能のまま キラキラした本来のあなたへ?幸せホルモン オ

    本業で何パターンかオイルポスター作成してみたんですけどこれ使わなかったで載せてみました。



     



    猫好きなんで ちらっと猫入れてます笑



     



    高単価院でオイルマッサージもしてますのでマッサージには自信あるんですよね。本業でも、美意識高くて身なりキレイに整えて身体のメンテナンスされにこられてる方が多いなって印象です (そのような方は自分の身体にしっかりお金かけるんですよね)そのような方たちに来てもらうには、お店としてもそれ相応のクオリティが求められるんですよ たくさん鍛えてられましたw



     



    マッサージだけでも価値感じでもらいたいと思うので高級エステ行った感覚で来てみてください(医療国家資格持ちです)



     



    さらに性感では ふだん秘めたものを解放することによりオキシトシン(幸せホルモン)爆発させたいと思います



     



    キラキラした本来の自分らしさ ホルモンバランス整えられてツルッとスベスベ肌 自律神経も整えられてイライラやストレスも解消 日常では味わえないオーガズムを得ることによって新たな世界へ連れていけたらとと思います。



     



    性生活に不満を感じてる方って凄く多くて ずっとこのまま我慢してるのはツライ もっと抱き合って触れて合いたい 女を取り戻したい セックスレス ただ痛いだけのエッチは嫌 激しく求められたい ちょっと強引に責められたい 刺激が足りない もっと本能のまま性を解放する場が欲しいなど様々です。



     



    セラピストとして気持ちよくなってもらうのは当たり前で +a  肉体的にも精神的にも幸せな気持ちになってもらいたいなって思ってます。けっして安いお金ではないですから それ以上に お願いして良かったな 満足したなって幸せな気持ちになってもらえたら嬉しいです 



     



    いろいろ書きましたが僕に任せてください!  エロティックなこともいっぱいしましょうね攻める好きなのでたくさんエッチなことしてオーガズムを感じて あなたにとって特別な日にしたいです☺️






大雅の写メ日記一覧