【オリジナル 女風 エロ 大雅】- 大雅(東京萬天堂)東京/性感マッサージ

東京萬天堂

東京/性感マッサージ/新宿発 関東近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-8811-7223

大雅の写メ日記

  • オリジナル 女風 エロ 大雅
    大雅
    オリジナル 女風 エロ 大雅

    うつ伏せになって初めての女風マッサージ 普段 仕事でパソコン作業中に追われて肩こりがひどいので普通に気持ちいい その後、パウダーマッサージに入り大雅の手は、足の裏から 太ももにけてかの触れるか触れないでゆっくり スーッと触れてくる、なんかくすぐったいようなゾクゾクするような感じ 足から背中 全身を優しく撫で回され だんだんお尻の際どいとこを触られビクッとなるが 触れてこない 最初はくすぐったかったけど ゾクっとし徐々に快感に変わっていった。 なんでも触れるか触れないかの優しい刺激で感度が高まるそうだ。オイルも得意だとゆうので、オイルマッサージもしてもらった。普段 本業の お店でもオイルマッサージしてるらしい 優しい手技で最初の緊張も少し取れてきた。脚のマッサージ〜背中に移り、うつ伏せの状態の私に時折固いモノが当たる そして首筋を優しくキスされ 背中も優しく舐めてくれた、初めての女風でまだ多少緊張していたけど、しばらくしてなかったし普段あり得ないシチュエーションもあり、もうその時点で私のアソコはもうトロトロに湿っていた。もっと触って欲しい…焦らされて私の本能は完全に彼を求めていた。もうトロトロになったアソコに触れられてビクッとなる 後ろから恥ずかしいとこを見られてるはずなのに嫌じゃない お尻を開かれてワレメに指が入る たくさん舐めてくれて 「こんなとこまで舐められて感じるんだ…かわいい」優しいんだけどちょっとSっ気ある言葉に完全に雌のスイッチが入った 時折あたる太ももに当たる固いモノも 久しぶりの期待感で興奮してくる… 



     



    自分で書いてたら 長すぎて 収まりきれなくて 断念



     



    そんなに舐められて感じちゃった?



     



    いっぱい声出していいんだよ… 



     



    我慢できない?



     



    でも、まだイッちゃダ〜メ 



     



    そんなに コレ欲しいの



     



    その表情かわいい 他のやつには見せてやんない



     



    いっぱい感じてくれてんだね



     



    なんか嬉しい



     



    今日だけは俺のもんね 



     



    エロイチャ甘S  大雅でした






大雅の写メ日記一覧