【女風について?】- 大雅(東京萬天堂)東京/性感マッサージ

東京萬天堂

東京/性感マッサージ/新宿発 関東近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-8811-7223

大雅の写メ日記

  • 女風について?
    大雅
    女風について?

    僕のお客さんですけど、すごく悩んだけど 勇気を出して会いに来てくれる方が多いように感じます。女性用風俗が一般化してきてはいますが、まだまだ男性向けにくらべるとマイナーな存在 会うまでドキドキだし、どんなエッチで素敵な経験できるんだろって期待もあるし もちろんたくさん不安もありますよね



     



    思い切り気持ちよくなりたい イクって感覚を知りたい 触れ合いたい エッチ乱れさせて欲しい ストレス発散 とにかく思い切り遊びたい マッチングアプリとかだと怖い コンプレックスあるけど大丈夫かな?など様々ですが せっかく会いに行ったからには後悔したくないと思います❗️



     



    QOL(クオリティオブライフ) 人生や精神的なこと含めた生活の質って言葉がありますが 日常の性生活の不満や仕事のストレスなど思いっきり解放するのって やっぱ大事ですよね。発散方法は人それぞれ世の中沢山ありますが、三大欲求の性を充実させるのは、QOLを上げるという意味では大切だなって感じます 男女変わらず人の本能ですもんね(むしろ生物としての) 男女 裸で抱き合ってじゃないと得られない満足感ってやはり あります



     



    楽しみにして貴重な時間とお金を使って会いに来てくれるわけですから 心と身体も満足させてこそプロのセラピストだと思ってます 



     



    たくさん濡れて たくさん気持ちよくなってくれて 凄く良かったと言って貰えるとこっちもホントに嬉しいです その言葉を聞けると この仕事やって良かったなと思えます



     



    会いにきてくれたからには、最後に選んで良かったと思える経験をお約束します!



     



    あと 濃厚エロなので たくさんイッっちゃっても知りませんよw



    もし 不安であればいつでもDMください いきなりで大丈夫です






大雅の写メ日記一覧