【高校野球観に行ってきました】- 大雅(東京萬天堂)東京/性感マッサージ

東京萬天堂

東京/性感マッサージ/新宿発 関東近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-8811-7223

大雅の写メ日記

  • 高校野球観に行ってきました
    大雅
    高校野球観に行ってきました

    千葉 高校野球 準決勝観てきました。観客も満員  



    習志野高校vs千葉商大附属



    試合は結局 習志野のが8-0で勝ちましたが、選手も応援団もブラバンもチアの子もみんな頑張っててパワーもらえました。



    仕事で「明日からまた頑張れそうです」って言ってもらうと僕もとても嬉しいですが、高校生が頑張ってるのを見て僕もパワーを貰えました。



    あと習志野のブラバン好きなんですよね!応援も迫力あって 声も一生懸命張り上げてて 千葉商大もですが 皆暑い中頑張ってました  個人的に旗持ちの子もずっと立ちっぱなしで頑張ってるなって思いましたね



    実際戦ってる選手も皆の応援があって頑張れるし力が出せるんだと思います お互いお疲れ様でした。



    ちなみに午後から仕事(本業) パソコン入力作業もエグい…



    決勝も仕事は午後からなので見に行きたいと思います。また暑いんだろうな〜☀️



    ダイヤのエース読みたくなりました






大雅の写メ日記一覧