【燕の巣立ち】- 大神(東京萬天堂)東京/性感マッサージ

東京萬天堂

東京/性感マッサージ/新宿発 関東近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-8811-7223

大神の写メ日記

  • 燕の巣立ち
    大神
    燕の巣立ち

    自宅に燕が巣をつくりました。1回目はスムーズに巣立ちましたが、2回目は蛇に襲われてしまいました。



    全部の雛が食べられてしまったと思ったら、2匹の雛が生き残っていたのですが、蛇を追い払った際に巣が壊れてしまい、どうにもできない状態でした。



    蛇や人間の匂いがついた雛には、親鳥も近寄らないという話もありますが、万が一の可能性にかけて犬のお茶碗を巣に見立てて設置したところ、2匹のうち1匹が無事に巣立ちました。



    生命の力強さに感動を覚えるとともに、今回、奇跡的に巣立った燕には、元気に命を全うしてもらいたいと思いました。



     






大神の写メ日記一覧