【プラス思考】- 大神(東京萬天堂)東京/性感マッサージ

東京萬天堂

東京/性感マッサージ/新宿発 関東近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-8811-7223

大神の写メ日記

  • プラス思考
    大神
    プラス思考

    フリーランスになり、会社員時代に比べて時間調整ができるようになったため、初めて親族一同で旅行に行ってきました。



    10人乗りのハイエースグランドキャビンをレンタカーで借りて行ったのですが、予想以上に車体が大きかったので、駐車場も余裕のある場所に停めておいたのですが…ぶつけられてしまいました。



    軽微な事故でしたので、走行には支障はありませんでしたし、私以外の皆は観光することもでき、次の日程にも影響はでなかったのが不幸中の幸いでした。



    相手の方も親族一同で旅行に来ていたようですので、ここで厄払いをして、残りの行程を事故なく楽しんでもらえればと思います。



    イライラしても仕方ありませんので、何事もプラス思考で捉えれば、豊かな人生になると信じていますが、個人的には見てみたかった場所だったので、ちょっと残念でした。



    まぁ、次の機会(限りなくゼロに近いですが)まで楽しみをとっておけるのも生きていく糧になりますので、良しとしたいと思います。






大神の写メ日記一覧