【宣材写真の更新】- 大神(東京萬天堂)東京/性感マッサージ

東京萬天堂

東京/性感マッサージ/新宿発 関東近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-8811-7223

大神の写メ日記

  • 宣材写真の更新
    大神
    宣材写真の更新

    こんにちは「大神(おおがみ)」です。



    新年度を迎えて新たなスタートとなる季節ですね。



    私も、髪型をこれまでのオールバックスタイルからナチュラルな感じに変更したため、今までのパネル写真とは大きくイメージが変わってしまったのと、ちょうど来月末で、萬天堂に所属して1年が経過するので、新しく宣材写真を取り直しました。



    私の自撮り技術は、壊滅的なほどセンスがないので、前回撮影していただいた「b-right」さんにお願いすることにしたのですが、女風専用の撮影をコンセプトに掲げているだけあり、撮影技術もさることながら、私がイメージする漠然とした要望にも的確に対応していただき、今回も素晴らしい写真を撮影していただきました。



    今回は、スタジオ撮影ではなく街中での撮影となり、東京駅周辺での撮影を行いましたので、新しい大神をご覧いただければと思います。






大神の写メ日記一覧