【髪型を変えてみました】- 大神(東京萬天堂)東京/性感マッサージ

東京萬天堂

東京/性感マッサージ/新宿発 関東近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-8811-7223

大神の写メ日記

  • 髪型を変えてみました
    大神
    髪型を変えてみました

    こんにちは「大神」です。



    これまで、前職からの仕事の絡みで、しっかりとした印象を与えるために、髪型をオールバックにしていたのですが、年度末でそちらの仕事がひと段落しましたので、ラフな感じにイメージチェンジしてみました。



    前髪を下ろすのは数十年ぶりなので、個人的にはかなり違和感がありますが、前の髪型よりは若く見られるのかなぁと思っております。



    HPのパネル写真とは、かなり印象が変わって見えますので、アップさせていただきます(この髪型だと、過去の私を知っている人でも判別できないと思いますので、少し顔出しさせていただきます)



    近く、宣材写真も撮り直す予定ですので、その際には、またご報告いたします。






大神の写メ日記一覧