【無題】- 鏡花(東京萬天堂)東京/性感マッサージ

東京萬天堂

東京/性感マッサージ/新宿発 関東近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-8811-7223

鏡花の写メ日記

  • 無題
    鏡花
    無題

    二時間前まで他人だった人とおでこをくっつけ合いくすくす笑い合うのは何かわるいことをしでかした共犯者のようで、僕はそのときが一番好きな時間だったりする。仲のいい異性とか、ちょっと気になっている人とか、そういう人たちとでは得られない感情と関係。ゆっくりと深めていくのではなく最短で真っ直ぐに辿り着き、メンタリズムよろしく男女の駆け引きなく気ままにベッドに傾れ込む。どちらがいいとか悪いとかではなく、これまでにはなかった新しい関係性が女性用風俗にはある気がする。友達やパートナーとはちがう。ビジネスとして割り切った関係でもない。体の関係があり、そこに愛情はあるけれど、互いに決して踏み込めない境界線みたいなものもある。



    言葉にすると嘘くさく感じるが、僕は、自分を指名してくれた人がどのような形であれみんな幸せになってほしいと思っている。他の人へ行くことが幸せにつながるならそうすべきだし、利用を辞めることが正解だと感じるならそれを応援したい。僕と会うことで生活が潤うならばもちろん喜んで待ち合わせ場所へ向かい、人には言えないあんなことやこんなことを思い出にきざむ。



    たとえもう二度と利用することがないとしてもその関係性に終わりはない。たぶんない。袖振り合うも多生他生の縁というやつの上位互換みたいなもので、「来年から田舎でのんびり野菜を育てるの」と言うのなら、半年に一回きゅうりやトマトを買うだろうし、「アメリカでカウボーイを目指そうと思って」と言うのなら、最高に似合うカウボーイハットを選んであげる。連絡が途絶え、どこで何をしているかわからなくなったとしても、きっとたまに思い出す。元気にしてるかなあ、とつぶやき、だらだらと白昼夢に溶け込む。



    不思議だな、と思う。不思議で楽しい世界だな、と思う。



     



    二時間前まで他人だった人とおでこをくっつけ合いくすくす笑い合うのは何かわるいことをしでかした共犯者のようで、僕はそのときが一番好きな時間だったりする。仲のいい異性とか、ちょっと気になっている人とか、そういう人たちとでは得られない感情と関係。ゆっくりと深めていくのではなく最短で真っ直ぐに辿り着き、メンタリズムよろしく男女の駆け引きなく気ままにベッドに傾れ込む。どちらがいいとか悪いとかではなく、これまでにはなかった新しい関係性が女性用風俗にはある気がする。友達やパートナーとはちがう。ビジネスとして割り切った関係でもない。体の関係があり、そこに愛情はあるけれど、互いに決して踏み込めない境界線みたいなものもある。





    言葉にすると嘘くさく感じるが、僕は、自分を指名してくれた人がどのような形であれみんな幸せになってほしいと思っている。他の人へ行くことが幸せにつながるならそうすべきだし、利用を辞めることが正解だと感じるならそれを応援したい。僕と会うことで生活が潤うならばもちろん喜んで待ち合わせ場所へ向かい、人には言えないあんなことやこんなことを思い出にきざむ。





    たとえもう二度と利用することがないとしてもその関係性に終わりはない。たぶんない。袖振り合うも多生他生の縁というやつの上位互換みたいなもので、「来年から田舎でのんびり野菜を育てるの」と言うのなら、半年に一回きゅうりやトマトを買うだろうし、「アメリカでカウボーイを目指そうと思って」と言うのなら、最高に似合うカウボーイハットを選んであげる。連絡が途絶え、どこで何をしているかわからなくなったとしても、きっとたまに思い出す。元気にしてるかなあ、とつぶやき、だらだらと白昼夢に溶け込む。





    不思議だな、と思う。不思議で楽しい世界だな、と思う。





     








鏡花の写メ日記一覧