【桜が散った】- 鏡花(東京萬天堂)東京/性感マッサージ

東京萬天堂

東京/性感マッサージ/新宿発 関東近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-8811-7223

鏡花の写メ日記

  • 桜が散った
    鏡花
    桜が散った

    こんにちは、鏡花です



     



    咲いた桜もいつの間にか散ってしまいました



    雨で濡れた道路に花びらが落ちているのを見るたびに、



    「アァ、今年もまた花を見る前に散ってしまったな」



    なんてことを思うわけですが、おそらく来年のこの時期もまた同じことを思っているような気がします



     



    今日、いつもと違う道路を通っていたときなのですが、数キロ離れた山の中に、淡いピンクの小さな塊が見えました



    ヤマザクラだと思います



    立ち止まって数分間、じっくりと眺めました いい時間でした



     



    街中に咲くソメイヨシノももちろん美しいのですが、人里離れた場所でひっそりと咲くヤマザクラが僕は好きです



    「見つけてしまった」みたいな気持ちになります



    写真はネットから拾ってきた奈良の吉野山のヤマザクラです



    来年は見に行こうかなって考えています



     



    散ってしまうと悲しい気持ちになりますが、「また」と思えるのはいいことな気がします



    ではでは、また



     






鏡花の写メ日記一覧