【女性はみんな美しいんだよって話】- 鏡花(東京萬天堂)東京/性感マッサージ

東京萬天堂

東京/性感マッサージ/新宿発 関東近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-8811-7223

鏡花の写メ日記

  • 女性はみんな美しいんだよって話
    鏡花
    女性はみんな美しいんだよって話

    ユーザー様から「年上なんですが利用してもいいですか?」とご質問をいただことがあります。



    答えはもちろんイエスです。



    残念ながらその方との連絡は途切れてしまったのですが、コンプレックスについて少し考えたので文章に起こしたいと思います。



     



    年齢が気になる



    自分の容姿に自信がない



    男性経験がないから怖い



    パートナーとのスキンシップが少ない



    男性が苦手なのをなんとかしたい



     





    多かれ少なかれ、人それぞれコンプレックスはあると思います。



    特に性に関していえば、完璧に満足している人は想像以上に少ないです。



    過去のトラウマで先に進めない人もいるでしょう。



     



    年齢に関していえば、それは単なる記号でしかないと僕は考えています。



    1年経てばその分だけ歳をとるのが世間の常識です。たしかにそうなのでしょう。



    ですが、時間というものは相対的なものです。



    少なくとも僕はまったく気になりません。なんと言いますか、男性を前にした女性は、みな「女性の目」をしています。その「女性の目」に年齢は出ません。



     



    花を見て、「ああ美しいな」と思ったとします。でも、その花の年齢なんて誰も気にしません。花の年齢を知って美しさの評価が変わる、ということもありません。美しいものは美しいです。昨日生まれようと、100年前からそこにあろうと。そこに上下の差はありません。



     



    そしてぼくが言いたいのは、女性の美しさは人それぞれ異なるということです。昨今ではSNSで他人と自分を比較することがある種のブームなのでしょうが、そんなものはナンセンスです。



    人それぞれ美しいものは違います。美しさは誰もが持っています。お世辞でも慰めでも冗談でもありません。事実です。大切なことですので何度も言いますが、すべての人が「美しさ」を持っています。普段は適当なことばかり言ってケラケラ笑ってもらうのが好きな僕ですが、こればかりは本気で言っています。ぶっちゃけみんなかわいいっす。これ、まじっす。



     



    「こういうところがいいな、かわいいな、きれいだな」と、僕は女性と会うたびに思います。それが一つもない女性なんていません。目が可愛いな。肌が綺麗だな。服のセンスがいいな。言葉のチョイスが素敵だな。メッセージに温もりがあるな。笑った顔がかわいいな。気遣いが上手だな。声がかわいいな。喘いでいる姿にぐっとくるな。etc…..



     



    八方美人に思われるかもしれませんが、本当にそう思っています。自分の目の前にいる女性は、みな綺麗でした。美しい人でした。誰ひとり例外なく。



    これは「好きになった人がタイプ」的な感覚に近いかもしれません。だって、数あるセラピストから自分を選んでくれているんです。そんなの嬉しいに決まっているでしょう。かわいいって思うに決まっているでしょう。目の前にしたら恋人みたく愛情をそそぐに決まっているでしょう。



     



    逆をいえば、そうではない女性に対してはちっともなびきません。顔が整っていてスタイルがよくてtiktokでフォロワー8億人の人だろうと、自分を指名してくれた女性の方が圧倒的ににかわいいだって思っています。自分に興味を持ってくれたら、それだけで嬉しくなるものです。家の近所に住むお兄さんみたく、「困っていることがあったら相談してな」的なことを言ってしまいたくなります。ん?それは違うか。



     



    きっとこのお店で働いているセラピストなら誰でも安心して楽しめると思います。「どうしよう、どうしよう」とお悩みの方は、自分の好みのセラピストを指名しましょう。で、コミュニケーションをとり、抱えている不安や希望をゆっくりと伝えましょう。



     



    その中で僕を指名してくれたら嬉しいです。そのときは約束します。絶対に楽しい時間にさせます。本当です。






鏡花の写メ日記一覧